CHOSHO STYLE

CHOSHO WORKS BLOG

2014年7月13日(日) 六本木ラフォーレミュージアムにて開催された『フィットネスコレクション2014』にゲスト出演ました。
フィットネスコレクションは、フィットネス界のカリスマ、イントラ小松真太郎氏主催の大規模なイベントです。

フランスで度々共演させていただいている「桜縁座(おうえんざ)」とのコラボレーションが再び実現いたしました。
2012年より、古き良き日本の文化を継承しつつ独自の感性で現代アートへと昇華させ、世界に発信するクリエイター集団「桜縁座(おうえんざ)」と、 和の文化と新しい感性の融合を提案するべく、共に活動の場を広げてまいりました。
2012年9月にはフランスはストラスブールで行われた、25ヶ国が参加する開催90年を迎える欧州最大級のフェア「ヨーロピアンフェア」に、日本を代表するステージパフォーマーとして招致され、日本の伝統を広めると共に、欧州との交流-絆を深めるという目的の一翼を担いました。また、2014年1月にはパリコレのVIPシークレットパーティーでの揮毫やパリの劇場、五つ星シェフ育成学校でのショー展開も行い成功を収めました。
今回桜縁座はパリで開催されたJAPAN EXPOでの公演をアレンジした、書と舞の新作ステージを披露いたしました。

桜縁座×矢部澄翔

▼ 2012年 ヨーロッパフェア凱旋公演 in 六本木香和「桜縁座×矢部澄翔」

 

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Shadow
Slider

関連記事