CHOSHO STYLE

CHOSHO WORKS BLOG

エリートじゃない、“普通の人”のための成功方程式
(「好き!を仕事に」シリーズ) 共栄書房 かさこ著 2015年6月1日発売

「好きを仕事に」。
リクルートで勤めていた時に担当していたムック本。この時私はまだ23歳で好きを仕事に、は夢のような話でした。でも、それを実現している人たちを仕事で取材していくうちに、自分もいつか好きを仕事にしたいと思うようになりました。
でも、私が好きなことって何?
書道は幼い頃から好きでしたが、自分の中で一番好きなことだと気がつくのに随分遠回りしました。

かさこ たかさんが、好きを仕事にしている26人へのインタビューをまとめた本を出版されました。
私の「好き!を仕事に」したストーリーも書籍の中でご紹介いただいております。

>>>アマゾン

 

マイナスな人生でもプラスになれる生き方 エリートじゃない、“普通の人”のための成功方程式 (「好き!を仕事に」シリーズ)

関連記事