こんにちは、主宰の矢部澄翔です。
埼玉県の書き初め展が終了しました。

眞墨キッズたちは、コロナ禍の中よく頑張りました!

それ以上に、必勝キッズたちは・・・
今話題の中学受験ドラマ「2月の勝者」なみのドラマが目の前で繰り広げられ・・・
涙無しでは語れないほどの濃〜〜い年末年始を過ごしました。

気になる結果は、、、ウフフ♥
まだ出揃ってませんが、吉報をたくさん頂いてますのでまた改めて報告させていただきますね♪♪

さて、この必勝講座。
コロナ禍で練習したくても出来ない書くのが大好きな子どもたちのために始めたオンライン講座でしたが、「予想以上の結果を出すことができたのでまた次回も是非受講したい!」と熱望いただくほどの濃い講座に進化しました。
実は、今年はどうしようか直前まで悩んでいたのですが、、、引き続き継続することに決めました。

まずはもう少し詳しい話を聞いてみたい、
受講する前に教室の様子を知りたい、
先生にお会いしてみたい、
というお声を多数いただきましたので、急遽、「必勝講座の体験会」を開催する運びとなりました。

この「必勝☆硬筆展 体験会」では、
実際にお子様のお名前を上手に書くコツを、澄翔先生から直接指導をしていただけます。
新年度の本番用紙に、澄翔先生が直筆でお名前手本を書いてお渡しします。
県展上位を目指せるクオリティの高いお名前手本が手に入るだけでもプライスレスです!!
必勝講座の中で、特に大切にしているひとつが「お名前」です。
短時間で劇的に変わる様子を体験してください。
体験会終了後、講座の詳細をご案内させていただきます。

★2月20日(日)10:00 〜12:00/リアル体験&説明会 終了しました。
必勝講座 体験会&説明会(実際に澄翔先生から指導を受けられます)
会場:眞墨書道教室
参加者:親子でご参加ください(受講されないお子様の同席はご遠慮ください)
参加費:3,000円(残席1名)
★2月20日(日)13:30 〜14:30/オンライン説明会 終了しました。
必勝講座 説明会(ZOOMにて開催します)
参加者:親御様向けの講座詳細説明会です。
参加費:無料(残席2名)
★2月20日(日)15:00 〜17:00/リアル体験&説明会 終了しました。
必勝講座 体験会&説明会(実際に澄翔先生から指導を受けられます)
会場:眞墨書道教室
参加者:親子でご参加ください(受講されないお子様の同席はご遠慮ください)
参加費:3,000円(残席3名)


実際に必勝講座の内容を体験できるのは2月20日(日)1日のみの実施となり、他日での開催予定はございません。
都合が悪いけどどうしても聞きたいという方は、個別にご相談くださいませ。

 

令和5年度 必勝☆埼玉硬筆展 先行案内予約フォーム

※こちらは、来年2023年の先行案内を希望する方のためのフォームです。
2022年8〜9月頃に詳細をご案内させていただきます。




    ※講座案内を受講ご希望のお子様のお名前をご記入ください。


    ※お子様の学校名をご記入ください。また現在の学年をご選択ください。
    小1小2小3小4小5小6中1中2中3


    ※2人目(ご兄弟)の受講希望のお子様がいる場合はこちらにご記入ください。


    ※2人目のお子様の学校名をご記入ください。また現在の学年をご選択ください。
    小1小2小3小4小5小6中1中2中3


    ※ご記載いただいたメール宛に詳細のご案内をお送りします。




    入力内容を再度ご確認いただき、下記の問合せボタンを押してください。
    ↓ ↓ ↓

    10分経ってもメールが届かない場合は、大変お手数ですがお電話にてお問合せください。
    ご登録いただいたメールアドレス宛に、詳細についてのご案内をさせていただきます。