こんにちは、主宰の矢部澄翔です。

先週、必勝☆硬筆講座の体験会を開催しました。
熱心に取り組まれている多くのご家庭にご参加いただきました。

定員になってしまった学年もありますが、
まだ受け付けている学年もあります。

残席は、あと3席となります。


体験会が終了してから気がついたので
参加できなかった〜!
もう体験会は開催しないんですか?

というお声をいただきました。

体験会は残念ながら今年は開催の予定はありませんが、
「説明だけでも聞きたい!」
という方は、
オンラインZOOM説明会をあと ” 3家族限定 “
で受け付けたいと思います。

今年の必勝☆講座は、

「フルサポートを受けられる “ガチ” で取り組むコース」
と、
「オンライン動画で “気軽に” 練習したい方向けのコース」
を設けました。

実際に、お教室での練成会も実施予定です♪

3月開講のため、2月末で募集を締め切ります。
悩んでいらっしゃる方は、定員になり次第締め切りますのでお急ぎくださいね。

「必勝☆硬筆講座」オンラインZOOM説明会
内容:親御様向けの講座詳細説明会です。
参加費:無料(3家族限定)
日時:2/25(金)、2/26(土)、2/27(日)、2/28(月)
※満席のため、募集を終了しました。

オンラインZOOM説明会申込みフォーム

 

令和5年度 必勝☆講座(埼玉硬筆展&書初め展 )先行案内予約フォーム

※こちらは、来年2023年の必勝☆講座(硬筆展&書初め展)の先行案内を希望する方のためのフォームです。
必勝☆書初め講座については2022年8月頃に、必勝☆硬筆講座については2023年1月頃に、ご登録いただいたメールアドレス宛に詳細をご案内させていただきます。




    ※講座案内を受講ご希望のお子様のお名前をご記入ください。


    ※お子様の学校名をご記入ください。また現在の学年をご選択ください。
    小1小2小3小4小5小6中1中2中3


    ※2人目(ご兄弟)の受講希望のお子様がいる場合はこちらにご記入ください。


    ※2人目のお子様の学校名をご記入ください。また現在の学年をご選択ください。
    小1小2小3小4小5小6中1中2中3


    ※ご記載いただいたメール宛に詳細のご案内をお送りします。




    入力内容を再度ご確認いただき、下記の問合せボタンを押してください。
    ↓ ↓ ↓

    確認メールが5分経っても届かない場合は、大変お手数ですがお電話にてお問合せください。