CHOSHO STYLE

CHOSHO WORKS BLOG

埼玉県物産観光協会様の総会にて、埼玉県より「特別功労賞」を拝受いたしました。
特別功労者表彰は、埼玉県の物産品または観光の振興に寄与し功績が顕著である方に表彰される賞だそうです。
長年の川越style倶楽部での活動に目をとめていただき、埼玉県から評価された形となりました。

川越style倶楽部は、10年以上も前から毎年海外で埼玉県及び川越市の食や文化の発信事業を継続してきており、
今では日本の地域活性化モデルとしても注目を受けています。
海外事業は目をひきますが、毎月メンバーで集まり川越を知るための勉強会などを地道に活動しています。
今でこそ川越は観光地として一目置かれる存在となっていますが、
そこにたどり着くまでには地元の商店街の皆さんの地道な努力の積み重ねがありました。
私も愛すべき地元 “彩りの国 埼玉” “小江戸 川越” に少しでも貢献できればと、
川越style倶楽部の仲間と共に書を通じて微力ながらお手伝いしてきましたが、
この地道な活動が評価されたのは本当に嬉しいです。

川越style倶楽部の牽引役である代表の日疋社長、弓削社長はじめ、関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
これからも精進していきたいと思いますので、暖かく見守っていただければと思います。

>>>川越Style倶楽部オフィシャルホームページ

IMG_0532

関連記事