こんにちは。矢部澄翔です。
夏休みの課題、JAコンクールの練習がようやく一段落しました。
この夏、みんな真っ黒になって身長も伸び、顔つきも成長したように思います。

まだまだ残暑が厳しい中ですが、ぼちぼち書き初め展の準備を初めています。
社中の書き初め展のお手本が書き終わりました。

ということで、今年もやります!

唯一、外部生が眞墨のレッスンを ”短期限定” で受けられる、秘伝の特訓コースです。

埼玉県展出場!
埼玉県展上位入賞!を目指す
「必勝☆書き初め講座」

この講座はコロナがきっかけでオンラインで開催し、進化を遂げながら今年で3年目となります。

ちなみに…
前回の必勝講座&眞墨書道教室の書きぞめ展の結果です。

✨一席:埼玉県知事賞 2名
✨三席:さいたま市長賞 1名
✨五席:埼玉県書写書道教育連盟賞 1名
✨六席:推薦賞 3名

県展進出 計31名
おめでとうございます!

市展出品(学校代表)は上記以外に26名いました。

この数字がすごいかすごくないかベル
それはご想像にお任せしますが、指導をきっちりと受け正しい練習方法で取り組めば、必ず今までよりも格段に上達していきます。
そして…格段の上達が賞へとつながっていくのですキューン

この数字を見ると、上手い子がたまたま集まったんじゃない?と思われそうですが、前年度の結果は受講生の半数以上が市展止まりという子が多かったんです。

「正しい練習方法」「環境」を整えてあげるだけで子どもたちは水を得た魚のように劇的に書けるようになりますよ♪

さて、9月3日(日)にご興味のある方向けに、体験会を開催することになりました。
ご興味のある方には個別にご案内させていただいておりますので、体験会に参加してみたいという方は是非お問い合わせくださいね。

講座内容の詳細(動画で詳細ご案内します)と体験会申込みはこちらから
↓ ↓ ↓

必勝☆かきぞめ講座 体験会申込はこちら